よくいただくので、たまにはお返ししなくちゃ。

検索したらこんなバトゥンがありました。

「もしもバトゥン」

元は14問でしたが、私の独断で5問削除して1問付け足しました。
内容変更してもいいんだよね?著作権とかはないべ?
面白そうなのでやってみたいんだもん。

ってなわけでいきまーす。
1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

明らかにゆっきぃなら持ち帰ります。
タクシー代あるかしら・・・汗
他の人だったら迂闊に持ち帰れないので、警察に相談したりするかな。
入院させられそうだったら、お見舞いにいっちゃいます。  

2:歩いていたらサインを求められた。

「人違いです」って断る。なんかの契約書とかだったら怖いもんw  

3:引き出しからドラえもんが出て来た。

「どら焼き買ってくるから待ってて」って云って引き止め、「もしもBOX」を出してもらう。何に使うかはご想像に・・・
  
4: 見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

とりあえず貰っちゃう理由をその弁護士さんかなんかに聞く。  

5:初対面で「B型?」と聞かれた。

よく聞かれるけど・・・正直に「うん。」B型のどこが悪いのさっ  

6:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

「あなたの死に方と同じで」と先方にお先に逝っちゃってもらい、トンズラする。
  

7:預金残高が増えていた。

その額にもよるけどなぁ。しばらくその金額には手つけない。
たとえ使い込んでも返さなくていいよね? 

8:合コンの相手がラルクのメンバーだった。

そりゃあ、ゆっきぃゆっきぃゆっきぃですよ。あなた。  

9:宝くじで3億円当たった。

ママとヨーロッパ旅行してきます。
あと、便利な場所に家を買う。ゆっきぃ宅の近所だったら最高だぁ!
  
10:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

こんな私の人生がどのような読み物になるのか興味あるねぇ。
多分、編集者に問い合わせするね。



これ、読んだそこのあなたっ!
バトゥン受け取ったってことでよろしくぅ☆(ー) フフ
スポンサーサイト

コメント

遅ればせながらいただきました~。

遅ればせながら

ありがとぉー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


