purification、ちゃんと昨日仕事帰りにゲットしたわよっ

昨日の夜から今日の通勤時間・そして今も聴いてるわよっ!やヴぁいわ。どれも素敵すぎよっ! さすが私のゆっきぃ


どれも素敵すぎて困るんだけど~~♪(〃▽〃)


ライブで盛り上がるコト間違いなしなこの曲はオススメ 今から跳びたくてウズウズしちゃうわっ
8曲目のegotistic Ideal 08も踊り狂えるわっ





そしてこれもやヴぁ~~い アルバムacid androidの雰囲気を醸しつつ、かなりyukihiroらしさを前面に出した重々しさw




てか、どの曲も捨て曲なしなのよっ

明後日からライブよぉ~~ん(〃▽〃)

死なないように死んでくるわよっ

コメント

そろそろ 郡山きめなきゃね

どうだった? キネマ ライトハウス

本命遠征ですっかり アルバム発売

忘れてたよ 金ねーかえねー

くりーちゃーくりーちゃーももちろん買えません

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


