
ハマってます

これえも一種のネットゲームとでもいうのかな。

バルビレッジです。

なんか、オウルベアっていうキャラクターを飼って、自分に与えられたエリアに家や花、オブジェとか車とかピアノとかを使ってコーディネートするってやつなんだけどね。

あいちゃんから誘われてなんとなく初めてみたのですが・・・
ハマった。今日もほぼ一日中バルビレ。

っというのは、最初に登録したキャラはあるんだけど、他の色とかインテリア・エクステリアでも楽しみたいと別のキャラを登録・・・
新たに2つ登録して、今は3つのオウルベアを飼ってるというわけです。
(・・。)ん? 「飼ってる」って変な表現かなぁ?

まあ、いいや。
家は最初にもらえるんだけど、他の物・・・たとえば車とかピアノとかテーブル・イス、冷蔵庫とかTVとか植物あれこれ。
タンスやドレッサー、岩や塀まである(爆)
それを集めるのにね、つい時間を忘れて散策しちゃうのよねぇ。

お陰でかわいくできました(´▽`*)アハハ

車は、この間の金曜日にアイテム投下があって、みんなが持てるようになったんだけど、同じ人が何台も所有してるっていうのもよくある話。
だから、安心して普通に庭に置いておいた車がまたなくなっちゃってるんだけど。。。
青とピンクの車が投下されたんだけど、青い車、また盗賊の対象になってますよ。まったく・・・
欲しい人はまだいるのに、そーゆー人に限って投下されたの知らなくてログインして、見つけたから持って帰ったのかしら?
人のエリアのはやめようよ・・・
せめて、家がない場所にあるのにしてよねぇ。
もしくはいっぱーーーいあるとこ。

っていうか、今日あるアイテムを探して放浪していたら、途中で話した子に欲しかったアイテムを戴いてしまった!!
その後、別のオウルベアのエリアを飾るために放浪していたら、車2台と欲しかったアイテム2つとかゲットしちゃいました。
明らかにおっこってたから(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

まあ、そんな感じDeath。

興味があったらメールください。ご招待いたします。
っていうか、紹介させてくれっ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


