acid androidのNew Album

purificationがもうすぐ発売Death。
5/10Death。5/9にはフラゲできますDeath。皆様よろぴく

なんか、のんびりしすぎちゃった。
よく行く新星堂でおとといくらいに予約しようとしたら、

「初回限定盤のご予約は既にいっぱいです」



(@▽@)へ?

acid androidですよ?

HYDEくんじゃないんですけど?



想定外の展開に一人ほくそえむヲタが一人。。。(ー) フフ


いや、ちょっと待て。私が買えないじゃんか!!
やばいやばいっ!探さなくちゃ!!

とりあえず昨日タワレコで初回盤は予約。ネットで確認したらどうやらポスターがついてない

更に検索・・・
元地元の新星堂に。。。無事予約完了
初回盤&ポスター付~

acidだろうと、ちゃんと予約しなくっちゃと思いましたよ。
つーか、acidだからこそ!予約は必要なんだなと。

あと2週間経ったらいよいよツアーが始まるぅ
それまでにacidモードにならないと


さて、今日はNever Heard Of ItのLIVEで~す 楽しみ~

コメント

きのうは新星堂のばみたいな予約ー!
だからこそぎょぉお!はここまで新星堂で楽しみを予約すればよかった?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


