今日は、CD購入してません・・・_
| ̄
|○
だって、初回限定盤がないっ!
まぢでぇ~~
。・゚・・・・・・。探しに行かなくちゃ・・・・・・・・・゚・。探しに行かなくちゃ・・・・・・・・・・・゚・(゚´)
Д`
゚)・゚・。探しに行かなくちゃ・・・・・・・・・・。探しに行かなくちゃ・・・・・・・・゚・。探しに行かなくちゃ・・・・・゚・(゚´
゚)・゚・(゚´
゚)・゚・。探しに行かなくちゃ・・・(゚´
゚・(゚´)
゚)・゚・。探しに行かなくちゃ・・・・・・・・・・・・・。探しに行かなくちゃ・・・・・(゚)・゚・。探しに行かなくちゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚´
゚・゚・。探しに行かなくちゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・゚´
と、ぎょぉお!が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぎょぉお!」が書きました。
スポンサーサイト

コメント

なんか本当にシエルンがいったみたいだよね。

ほんと・・・(o_ _)ノ彡☆
シエルンが言ったみたい。飼い主に似るのだね(爆)

ぎょぉお!たちが、ネットでエントリをブログペットしなかったの?


あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
こわいよーーーー(爆)

なんつーかさ・・・

めっちゃめちゃやんっv-12

あ、ちなみに初回盤は無事に購入できましたよーv-10

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


