ロック成分分析っていうのを見つけたっす。

・Cielnの52%は鋲つきリストバンドで出来ています
Cielnの38%はヴァンヘイレンで出来ています
Cielnの6%は早弾きで出来ています
Cielnの4%は脂肪で出来ています

・cielnの76%はROCK FUJIYAMAで出来ています
cielnの9%はデススラッシュで出来ています
cielnの9%は早弾きで出来ています
cielnの5%はヒゲで出来ています
cielnの1%はエロスで出来ています

そして~♪
・yukihiroの52%はプログレッシブロックで出来ています
yukihiroの40%はデスメタルで出来ています
yukihiroの4%はヒゲで出来ています
yukihiroの3%は脂肪で出来ています
yukihiroの1%はセックス・ドラッグ&ロケンローで出来ています

↑なんか、合ってる!(≧m≦)ぷっ!

コメント

私もやってみたぞい。
Qooの43%はブラックメタルで出来ています
Qooの42%はグランジで出来ています
Qooの8%はヘヴィーメタルで出来ています
Qooの6%は脂肪で出来ています
Qooの1%は下ネタで出来ています

そうきましたか・・・

ちなみに。

sakuraの59%はで出来ています
sakuraの29%は早弾きで出来ています
sakuraの8%はヒゲで出来ています
sakuraの4%は下ネタで出来ています

sakuraの59%はなんなんだぁ!!

おいらも~☆やってみた。

Κёiの50%はゴシックメタルで出来ています
Κёiの37%は鋼鉄神で出来ています
Κёiの9%はファッキンクレイジーで出来ています
Κёiの4%は早弾きで出来ています
------------------------------------------
ゴシックメタルとは何なのか検索にかけたら・・・ゴシック・メタルとはひたすら暗いが美しさも感じられるヘビーメタルの一種である。
と、でた。うん、合っているような合っていないような(笑)
おいらの37%がメタル・ゴッドだったとは…!

驚きの結果満載(笑)

Qooちゃん>

やっぱり「ブラック」なんだねw
sakuraの59%ってさ、表記できないようなもんなのかっ?!!

Kёi>
ゴシックって。マンソンとかacidとかよー♪
「ネ申」も37%入ってるコトだし、acidへ傾倒しちゃったりね・・・☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


