緋音魅からまわってきました。

さて、いきまーす!
1日のメール回数は?

日によってまちまち。する時は30通とかそれ以上にも。相手の人が即レスの人とかだとエンドレス・・・
平均10通ほどでしょうかね。

1日に何人とメールする?

これもまちまち。同じ内容を何人かに送る時もあったりするし。
3,4人ってとこかしらん。

主にメールする相手は?

ラルクネタやS君ネタでQooちゃん。最近はあいちゃんとかにもよくしてます。バルビレ関連でうにゃにも。あとは哀とか繭子とかも多い。焼肉食べたい!とかのメールする(笑) 週末に親戚宅での寄り合いがあると従妹とも。

主にメールする時間帯は?

通勤時や帰宅後に部屋でまったりしてる時。


顔文字は乱用する方?

相手次第かな(笑) いっぱい絵文字入れてくれる人には頑張って華やかメールにします♪Docomoだったらものすごくたまにデコメも。

好きな人からのメールは読み返してしまう方?

そりゃ、もちろん。ゆっきぃからのメールなんか、何度読み返したことか・・・(〃▽〃)

相手から返事が返って来ない場合、自分から再度送る方?

特にしない。返事がないと困る場合(逢う約束とかあったりで)は、少し時間を置いて「で、どーする?」とかって入れます。

お疲れ様でした。ではこのバトンを5人の方に回して下さい

えーっと。

Qooちゃん、Yue、あいちゃん、Kёi、hiro66

気づいてくれるのかしらん・・・
スポンサーサイト

コメント

ありがっちょ^^

気づいてくれてありがとぉ♪(←嬉しい)
回答お疲れ様でしたm(__)m

みんな結構、プライベートでもデストさんとメールしてるもんなんだなぁ~。

おっし

こちらも回答させて頂いたぞ★

あらここでも おらの名がまた焼肉いこーぜぃ 月末は哀オーストラリアだから来月かしら

もらったぜぃ!

書いて参りましたぞ~~。

どーもです

バトゥン気づいてくれた方さんきゅーDeath。

緋音魅>今度はこっちから廻すからw

繭子>焼肉食いたい。哀が帰国したらいきましょ。

いただきました。

おいらも焼肉ぅ~( ̄¬ ̄*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


