
iPod mini

外出時には欠かせない大事なもの。
その一つがこのiPodちゃんです。iPod mini


主な特長は。。。
1.初期のminiなので色がきれー きれいなグリーンですぅ。

2.「acid android」「L'arc~en~Cieln」
と彫り込まれているため、誰かのものとごちゃまぜになっても分かりやすい

3.ラルク・ソロの音源がすべて入っている。

4.最近はラルク以外の洋楽も導入され始めた。

5.現在624曲。全部聴き終わるのに約44時間かかる・・・

最近加わった洋楽のバンドはですねー

Slipknot
Sum 41
Radiohead
Nine Inch Nails
Blue
Bauhaus
Green Day
Sex Pistols___こんな感じです。

何を今更なバンドもありますがねー。
なんせ、私ってラルクFANになって以来、ほっとんど


ラルクしか聴いてないという状態で。
だから他の洋楽さえも聴くなんてありえんかったとです。
たとえ好きなメンバーが気に入ってるバンドがあったとしても興味なかった。ホント「ラルクだけ」に徹してた(笑)
ですので、ライブ前のSEとかはまず分からない。今まではどーってことなかったんだけど、やっぱり「分かる人」になりたいなぁと思いました。手始めにacidのライブでかかりそうなバンドのCDを手当たり次第レンタルしてきて、iPodに詰め込んだという訳です。でもねぇ、ゆっきぃさん、聴く音楽の幅がありすぎてもう追いつくの大変で・・・っていうかいつか追いつけるのかしら?

今後はスマパン、デフストーンズ、KORN、Green Day、パーフェクトサークル、Linkin Park等をお仲間に入れたいなと。でももうそんなに入らないんだよね・・・なんとかせねば・・・

今ヘビロテしてるのはもちろんacid android。3回のライブのセットリストで聞き分けてます。あと最近加えた洋楽を。ラルクは何曲か聴く程度になってきました(←でも必ず聴いてる・・・笑)
今までラルクの曲の話しかしてなかったお友達とも他の洋楽について話しはじめたりして。まだ全然わかんないんだけど楽しくなってきました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


