私が最前だったので、ゆっきぃはノリノリでしたっ!

脳内変換済みですが、ナニカ?

以下ライブレポDeath。

セトリ&レポ

1.ring the noise
いきなりこの曲からですかっ!そーですか、そーですかっ!そーきますかっ!
分かりましたよっ!狂いますよぉおおお!!!「デビルマン!」っと一緒に叫びました。
フロアは既にオーバーヒートです。熱いなんてもんじゃありません。ゆっきぃ、煽りすぎDeath。マヂで殺す気ですか?(つД`) やっぱりRISEの時とは比べ物にならないくらいプッシュがすごくて死にそうな顔になってたら、ゆっきぃに見られた・・・。どう思ってたんだろか(つД`) 根性なしって思われたんだろうか(つД`) 同情の眼差しだったんだろうか(つД`) もしくは見初められたのかしらん(〃▽〃) まーともかく頑張った!一緒に歌い拳をあげ、ヘドバンしてとにかく叫んだぁ!まだまだライブはこれからなんだよ!

2.imagining noises
一曲目でヘタりつつkishiくんを見たら目が合った♪ 彼もヘタってたわ(笑)今日はフライングVのベース持ってた。しっかし窮屈すぎて跳べないよぉ!既にメンバーも汗だらけ。

3.新曲1
「えっ?」って思った。メロディーがある!なんかPOPだぞ!今度はこういう曲ばっかになっちゃうのか?ラウドはどーした?!って思った。「HEY!HEY!HEY!HEY!」っと拳を突き上げるサビの曲。終わり方の「ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャジャーン!」んなことは好き~

4.新曲2
イントロはレディヘかMuseのなんかの曲に似てた。うー思い出せないっ。何の曲だったっけ?!思い出したらUPします。ちょいヘビーなロック。yukihiroさまはぎゅっとマイクを握り締め歌い上げてました。

5.double dare
何度も言うけど本家のBauhausよりも断然好き☆ こっちの方がアレンジがかっこいいんだもん♪ 「どぁ~!」っと唸りながらノリノリなゆっきぃでした 後方からパーっと射す光に包まれた彼はまさしくゴッドでっす

6.let's dance
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
さあ、踊る時間でぇっす!跳びあがる時間でっす!カウントダウンの時間でっす!
天嘉ではアリーナで誰よりも高く正確に跳びました!今回もっ!!
この曲のフィルインのスネアの音が大好きなんで、ついyasuoちゃんを見たりしないか心配だったんだけど、ゆっきぃが目の前のスピーカーに右足をかけて煽りにくるもんだからそれどころじゃなかった(笑) いっぱい靴触った♪ マイクも触った♪ ちょい手に触れたかっ? とにかくぎゃぁ!!でした。

7.新曲3
キャッチーでヘビーな曲だったとは思ったんだけどよく思い出せない(つД`)
これからのライブでどういう役目を担う曲なんだろ。

8.emmity
「最後いきま~す」
ええええええっ???もう終わりかよっ?!( ̄■ ̄;)!?
イントロからゆっきぃと共に叫びまくり!tomoさんのギターが唸る!yasuoちゃん生きてるかっ?!ゆっきぃもめっさ煽るぅ!「ぎょぉおおお!!!」ってゆっとるがな!
そんで「ファッ●ゼムオール!」の時、一回だけ中指なめた~!ちょーエロい~~!(〃д〃)きゃ~♪ その中指、一体どーするつもりなんですかぁ?!っとつい妄想(爆)
そしてゆっくり後を向いてyasuoちゃんへ「あと1回」と合図。をい、まだ短くないかぁ?!やだー!っといいながら跳びました。

小休止は5分くらい。コールが小さいとyukihiroさんがスネちゃうんでみんな必死(笑)
私も必死。手拍子と掛け声はちょー真剣。このお陰で翌日は声が掠れました(泣)

MC~「え~今日は音楽と人のこういうイベントに参加させていただいて、金光さんありがとうございます」はい。いつものようにクールでシャイなyukihiroさんでした。

en
9.新曲4
イントロから「ん?!」だった。まるでニルバーナの"Swells~"だったもん。カバーか?!頭の中で思い出しながら聴いてると違っていたからしばらくして新曲なんだと気がついたけど、ギターのコードとかの雰囲気がめっちゃ似てたよぉ。ゆっきぃは全身使ってヘドバンしてた。一緒にヘドバンした。クラクラしたけど嬉しかった

10.新曲5
今までのacidの曲に近い、いやーむしろもーーっとヘビーでダークな旋律の曲。まるでレクイエムみたい。まあ、ゆっきぃが熱く歌いあげちゃってるんでどんな魂も鎮まるはずもないんだけどね(笑) まさかこれが最後の曲だなんて思わなかったのでヘドバンしちゃってしまい、最後にゆっきぃをじっとり拝んでなくてちと後悔(つД`)
最後にマイクを床に叩きつけ(!)yukihiroさんから退場~。(〒_〒)ウウウ

最後に退場するtomoさんから真っ白なタオルをいただきました~♪うれぴー☆ でも、とてもじゃないけどもったいなくて使えませんでした(笑)
終わった後、後方でみんなと合流♪おつかれ~♪とハイタッチ☆私がいつものように風呂上り風味だったんで笑われた(つД`) でも、前に人がいなかった分、汗は太ももの辺りまでだったわ。少し水分をいただき生き返る。水を預けてたカウンターに「チケあります」と書いてあったんだって。先行で取れなくて探していた人の中で気づいた人いたのかしら?
ライブ後はロッテリアへ行きました。汗だらけの服をスーツに着替えて。「おさかなのやつ」がなかったんでエビバーガーとコーラを頼みました。みんなで脈絡のないくだらないおしゃべりって楽しいね。そうそう、私のスカート姿は貴重です。まるで授業参観へ向かうおかーさんか、エロ教師(自爆)

早く新しいアルバム聴きたいなー!
そしてライブが目白押し!
がんがります。応援してくださいねっ
ここまで読んでくれてありがと ( '∇^*)^☆うふっ
スポンサーサイト

コメント

解決!

4.新曲2
この曲が何に似てるかやっと思い出しました。
Nirvana/You Know You're Right です。
9.新曲4 ←といい、今回のアルバムはグランジ意識してるんですかね?!
それともNirvanaブームになってるの?
どーなの、yukihiroさんっ!

お疲れちゃん★

相変わらずレポすごいっすね。

今回暴れられなかったみたいで
筋肉痛ゼロでした (━┳━ _ ━┳━)

やせねぇ、、、。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


