
MUSIC AND PEOPLE!

3/16 木曜日 大雨の中の新宿歌舞伎町
新宿LOFT 初上陸Death。


音楽と人presents [MUSIC AND PEOPLE!]

逝ってきました


今回はM子たんのご好意に甘え整理番号5番いっただき~♪
最前で跳びます。死にます(爆)
実はこの日は朝から面接→健康診断→ライブっていうスケジュール。いちお栄養ドリンク飲んできたんだけど、健康診断では採血され体力がちと心配。あー心配。

LOFTは水さえも持ち込み禁止なのでおとなしく預けたんだけど心配だった。脱水症状になったらどないすんねん!まあ、仕方がない。それよか初の一桁なので(もらいもんだけど・・・)心はわっさわっさで順番待ち。番号を呼ばれた瞬間に突入!そしてゆっきぃのほぼ正面位置ゲット☆お隣は1,2番さん。もちろんアシッダーさん。
なんか色々話しました。ツアーはいくつ逝くのかとかそっぴゅはまだなのかー!とか。かわいい子達だったわ(・∀・)

act1:RISE
ステージとバーの間にチャーリーさんや見覚えのあるスタッフさんがいたから、まさか最初からacidじゃなかろーかとやきもきしてましたん。
そしたら彼らでした。しかしキツイ(つД`) 苦しい(つД`) 後ろの人すごすぎ(つД`) 肩の上に乗らないで(つД`) ライブはものすごく激しくて暑苦しいぐらい。観客もノリノリでした。
プッシュがすごくて死にそうな私とかを同情的に見つめて「もちっと下がって」ってゆってくれたボーカルさん、ありがちょ。無駄な好意でしたが嬉しかったでっす
ボーカルさんはダイブしたりもベースの人もステージギリギリまで来て、観客に触られまくりながら(ものすごい汗かいてた)必死で煽ってましたわ。俺らのライブはすげーだろー!acidなんちゃらかんちゃらなんかどーたらこーたらとフザケタことゆってましたが、ただの血が上ったお子ちゃまのゆーことですのでスルーです。
Vo.は途中でTシャツ脱ぎましたが、TATOOいっぱい。温泉には行けないけど、死体の判別は楽だろうなと思った。なんか変だなと思ったら白いトランクスがよく見える。ライブ後半ではパンツがほぼ脱げかかってね。ええ男だったらいい光景だったでしょーね。きっと。
曲の感想は・・・まだまだだな(・∀・)
あ、「ネ申」って曲を紹介したときはacidFANは大喜びだったじょ

act2:detroit 7
Vo.&Drm.が女の子 Ba.男の子のスリーピースバンド
林檎やラブサイケ意識したっぽい雰囲気。Vo.のおねーちゃんは裸足でギター抱えて歌ってました。Ba.はけっこう縦弾きしてたなぁ。特に好みの曲でないのでドラムばっかり見てた。ハイハット、クラッシュ、ライド、スネア、タム、フロアタム、バスドラ各1個ずつのシンプルなPearlの赤のドラムセット。スネアとバスドラをひたすら叩いていたよ。あれくらい叩けたらいいなーと思いました。かっこいかった。
ここで一緒に待ってたアシッダーさんお一人がダウン。抜かれてました。
もーすぐだったのに、お気の毒だったょ(つД`)

SEは音が小さいからよく分からなかった。いっぱい洋楽聴きこんでるのに残念(つД`)
でも、知ってる曲は1曲もかかってなかったと思うわ。
acidの曲なら最初の1音で分かるのになぁ。ドレミファドンだったらスーパーウルトラ級クラスでも正解出せますよ。ホントに(ー) フフ

次はいよいよ愛しのacid androidの登場で~す
30分近くセットチェンジかかってたなぁ。コーラスのカンペがkishiくん前に張られたり、セトリかなんかのカンペもゆっきぃ前に張られてた。
私の待機場所は最前の真ん中より一人分kishiくん寄り。ゆっきぃ前のスピーカーの正面でした。ここならもしかしたら触れるかも~♪ ヾ( 〃∇〃)ツ キャーッ♪

ゆっくりと暗幕があがり、そしてacid登場!!!ぎゃぁああああ!!!
yasuoちゃ~ん!tomoさ~~ん!kishiく~ん!アンツ~~!ゆっぎぃいいい!!!
青い照明だったのでみんなの服が赤く見えたのだけど、黒づくめでした。
ゆっきぃはシースルーのさらさら生地のスタンド襟の長袖シャツ。中には黒いタンク。黒いパンツ。黒い靴。いつものように指先がないグローブ。クロスのペンダント。左耳に3つの輪が連なったピアス。ひよこヘア。
やっぱ近~~いっ 全身くまなく見えるぅうう それに相変わらずちょぉお男前っ いつもにも増して鋭いまなざしっ うぎゃぁあああ!!!(死)

次回へ続く・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


