最近よそに浮気しとりまして、ここもお留守・・・。
なにげに寝てるぎょぉお!が息を引き取ってるようにもみえ、ちょいびっくりします。メロパのあわぢくんもいつの間にか思春期へ。そろそろ恋の季節だね

えっと、随分前でしたがacidチケの当落発表がありました。
今回は意外と苦戦を強いられた感が否めない・・・。
今まではacidはスルーしてたラルクFANが手を出し始めたってコトっすね。いいことなんが悪いんだか・・・。取ったらライブに来なさいよ。オクになんか出すんじゃねぇーよっ!!ヽ(`Д´)ノ

そんで、結局新都心はゲットできなかったんだけど、残りの12公演は参戦決定Death。いちお、新都心もe+の先行予約はしといたんで、当たるといいなー、くらいDeath。
まあ、こっちは一段落。

そろそろサマソニも予約しなくっちゃなぁ。
ぴあはそこそこよいブロックがきそう。
e+は毎年おまけについてくるが気になる。ブロックは期待できない。。。
クリエイティブマンはブロックはよさげだけど、会員にならなあかん。
どこにしよー悩む~~~。

他にも考えなくちゃならないことやしなきゃいけない作業があって、時間が足りません。もっと頭の回転が良い子だったらと・・・。のーてんきな人生に後悔はないけど、こういう時にモタつきます。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


