いちおカテゴリはデストだけど、HYちゃん関係なく観にいきたいと思ってたので。
ただ、一緒に行く約束してた人の仕事がエライ忙しくて上映終わりそうなんで、裏切って一人で行こうと。そしたらお友達のAちゃんが一緒に行ってくれるというので、二人で楽しんできました

とにかく

面白かったっ!!

以下ちょいとネタバレありかも。

とにかくお薦め!興味ある人は早くいってきてね。
予想を裏切る面白さ。

スピード感もあるし、テンポもナイス 話の中でかかる音楽もいい感じ。サントラ欲しくなるw 最後には感動もあるし。

やっぱりこういう映画はスクリーンで観ないとね。迫力が違うっ!
相当手間とお金かけてるらしく、アメリカ軍の空母を借りてしまうわ、だだっ広い場所での爆発シーンはてんこ盛りだわ、CGも本物みたいに見えるわでお腹いっぱいって感じ。

サスペンスではないのでハラハラドキドキはないけど、見終わった後の爽快感はかなりありました。
話の内容は背景にフクザツな事情も抱えつつなんだけど、基本的なシンプルさがあってね。考え込まずに素直に戦闘シーンを楽しめた。
レディースデイだったので¥1000.-ぽっきりで観れたのだけど、かなりお得感あったよぉ。
肝心の?主題歌は上映中は流れず、終わった後にかかってた。USバージョンが。吹き替え版なら流れたのかしら?
スポンサーサイト

コメント

うん

HYDEは吹き替え版の方だ(´ワ`)

そーだったのか・・・

でんでんじらながったわ。
デスト失格ね・・・σ(-_-)ワタシ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


