今日はお友達と渋谷をうろうろ。
西●西の店舗にないをレンタルしにTSUTAYAへGYO。ここって他の店より一週間のレンタル代が50円高いのよねぇ。今日までは半額なのでまあいっか、っと9枚チョイス。Muse/Deftones/COLDPLAY/Radiohead/LIBERTINESを借りてきました。合計¥1575也。お!安い~♪

次なる目的地はタワレコ。先月号の音人を買い逃しちゃったので、今月号とHYタン特集されてる2冊のと合わせて購入。HYタンのポスター付よぉ~♪どっこにも張りませんけど(爆) しかし、重いorz
そんで軽くしてみたりして。

夕ご飯は赤から鍋でしたー。←からいくと¥1000OFFのクーポン券ありますよー。
場所はtetsuちゃんのベースがある、クラフトハウスの傍にあります。とっても美味しかった ここは辛さが自分で選べるの。中辛でLV3ほど。私たちにはLV4でもよかったかも。ライブの打ち上げとかでいきたいなー。
ちなみに、今夜は18:30に行っても約1時間待たされたん 席が空いたらもらえるんだけどねー。お腹すいちゃってたのよねー。だから、要予約Death

久しぶりにまったりとした散策だった 楽しかった~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


