
ライブだぁ!

久しぶりにブログを・・・。

やっと!!チケットがとれた!!!わーい♪
でも、acidじゃないですよ。あ、そーいえばacidツアー発表になってもカキコしてなかったっけ

11日の土曜日、無事にゲットできました。4月にあるKOЯN
のZeppTokyoでのライブチケ 初日と最終日の二日分♪
昨年、アルバム出したので来日をとーっても楽しみにしてたの☆
うっかり先行を逃したけど、無事に一般でゲット
それも出遅れた割にはかなりいい番号だったのよ~ん
いっぱい暴れてこよーっと!
でも、ここの週のスケジュールがキツイ
火曜日KOЯN、水曜日HYDE、木曜日KOЯN。。。
どれも暴れるライブなんですが、果たして体力がもつんでしょうか?!

↓ This is KOЯN!!

KOЯN

スポンサーサイト

コメント

3日連ちゃんライブってよいねぇw

4日間連ちゃんになるときついです。

去年5日連ちゃんの予定が、、風邪ひいて

ゆっきー断念せざるおえなかったのが

かなりの心残りです。でも、無理して

行ってたら ハロウィン最終日後

気管支炎どころか 入院させられてたかも 汗

(・∀・)ノィョ-ゥ

繭子はむちゃしすぎw
おとなしくライブ見学できない体質だよね(爆)
どうか、自愛をね・・・。
私はそんなに無茶しないもんw

この間、PVをみたよー。
hyちゃんの週間ででてる番組の途中だったかなぁ。

うん。これなら普段も聴きたいなぁ。
シエルンの趣味は割りと好きなので
今回もあうみたい~^^

COMING UNDONE

↑っていう曲です。
オフィにいくと流れてます。昨年出したしーゆーおんじあざーさいどってアルバムの曲Death。
このアルバムからメロディアスになってます。ギターが一人抜けちゃったから。
昔からのコーンファンにはなんだか物足りないって不評だけど、逆に聞きやすくなった分新しいファンが増えるかもねぇ☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


