
音楽バトゥン

なんと、今月2回目のカキコになります

忙しかったり風邪でぶっ倒れたりしててすっかり放置。

まあ、いつものコトなんでお気になさらずに


え~、他所様のブログを放浪しててやりたくなったバトゥン発見。
自己満足のために勝手に拾ってきました。

欲しい方は持っていってね★

ちっと長いのですが・・・。


【1】毎日必ず音楽を聴く
もちろん♪ 通勤中はiPod、PC立ち上げたらiTuneがフル稼働!
【2】今日朝起きて一番最初に聞いた曲≪アーティスト≫
Killing Me(ラルク) 目覚ましでした
【3】今聞いてる曲は?
Linkin ParkのFrom The Inside (Meteora)
【4】スキな音楽のジャンル
L'Arc~en~Ciel(一つのジャンルとして確立しとります)、ロック(ラウド、パンク、メタル、ゴシック、インダストリアル、オルタナ・・・ん~節操ない?)
【5】邦楽と洋楽どっちのが好き?
邦楽ってラルク関連しか聴かないんだよね。洋楽は最近聴きまくり。その時の気分によりけりなんでどっちかなんて決められないけど、本命はやっぱ邦楽ですかね。
【6】好きな邦楽ベスト3(順不同)
L'Arc-en-Ciel(永遠の首位ですよぉ)
acid android(↑とか言いながらたまにこっちが首位奪取しちゃうかもー♪)
聖子ちゃん(持ってるCDの数は一番多いっすねぇ。)
【7】好きな洋楽ベスト3(順不同)
Slipknot(文句なしにちょーかっくいいっ!!)
Linkin Park(早く次のアルバム出して来日してちょ)
KOЯN(やっぱしかっくいい)
【8】生まれ変わるならこの人の声
女=α波満載の聖子ちゃんかメーテル。
男=シャアかハーロックで。
【9】お気に入りのジャケ
HEART、ray、SMILE(L'Arc~en~Ciel)
A Hundred Days Off(Underworld)←唯一のジャケ買いかも。
【10】落ち込んだときはこれを聴け
My Dearでゆっきぃドラムに聞き惚れると幸せになれるぅ♪
もしくはTwinkle,Twinkle、Feeling Fine、Linkとかのニコニコ曲で~復活♪
imagining Noises、emnity、suffering、ring the noiseの大暴れコースも捨てがたい。
【11】夏といえば夏フェスだろ!!
オデしか行ったことないんですけど。今年からは行きますよ。洋楽覚えたし!
ただし、日焼けが怖いわ・・・
【12】時間とお金があれば海外にだって遠征したい
そんなの当たり前じゃないですかっ!う~、上海いきたーいっ!
【13】音楽がないと生きられません
はい。うっかりiPodを忘れて外出したらそりゃエライこっちゃになります。狂いそうです。
【14】ライブは月1回は必ず行く
好きだったり興味があるミュージシャンのライブじゃないなら行っても意味ないような。
【15】ライブは暴れる派だ
暴れる快感を覚えてしまいました。
【16】ライブで感動して泣いた事がある
はい。しょっちゅう。号泣。
【17】ライブで流血した事がある
ない。痣だけ。
【18】ライブは知らない人と騒げるのが楽しい
「一人でも」騒げるのが楽しいW
【19】ライブは前じゃなきゃ嫌だ
acidなら前がいいです。ラルクはドラムがよく見えるとこがいい。
【20】いや、ライブは後ろでまったり見るのがいい
HYちゃんとかだと戦う根性がそんなに出ませんので、たまにはいいかも?
【21】いや、モッシュゾーンだろ
絶対に(´・д・`) ヤダ モッシュってどこが楽しいのかわからん。
【22】バラードとアップテンポどっちが好み?
基本的にアップテンポ。ツボにハマるのはバラード系。どっちが好み? (ぇ)
【23】天才的美声or天才的ギターテクニックもらえるならどっち?
ゆっきぃと絡める方を希望。
【24】iPod持ってますか?
( ̄  ̄) (_ _)うん
【25】↑何曲くらい入ってる?
900くらい
【26】↑普通に聴く?シャッフルで聴く?
基本的に普通に。シャッフルはたまに。
【27】iPod nanoがほしい
ほちい。
【28】BANDのTシャツ何枚もってますか~
acidのと、そっぴゅの大阪限定の、HYたんの羽タンク、もういっこのタンク、P'UNK~EN~CIEL。そんなもんか?
acidパーカもあるぅ。Tシャツは3枚ですねぇ。
【29】スキなハコ
EBISU リキッド★
【30】今まで見たライブでよかったライブ
え~。感動したのはASIALIVEの最終日かな。暴れたのはチェルシー(笑)
【31】ライブは1人派?友達と行く派?
一緒に入れたら友達と。でも、中ではぐれるコトしばしば(特にacidね・・・)
【32】ライブに行って自分は体力不足だなと感じる事がある
ボロボロに疲れた時は(涙) ハコでギューギューの時より、ドームで跳びまくりの時の方が筋肉痛がひどかったです。
意外とハコでは暴れてないのかも。ただ汗かくだけみたいねぇ。
【33】2バン以上のライブで、自分の目当て以外のバンドが出てもしっかり全部見てる
見たいと思う何かを感じたら見ますけど・・・あんまり見ないかも(爆)
【34】やばいくらいいいのに意外と知られてないんじゃね?と思うBAND
acid android。ヤヴァすぎにかっこええっす。
【35】CD以上にライブがやばいくらいいい最高なBAND(ライブがすごいいいって意味)
もっちろんacid android。ライブで好きになったも~ん♪
【36】ライブ中はどこを見ますか?
ドラマー&Vocalのゆっきぃ(〃▽〃) のみ。
【37】ライブ中、他人の着てるTシャツが気になる
いいえ。
【38】音楽好きに悪い奴はいないと思う
いいえ。
【39】「音楽」という共通点だけで誰とでも仲良くなれると思う
ツボが一緒なら話は合うかも。心底分かり合える人っていうのはなかなかいませんね。
【40】あなたにとって「音楽」とは
なくてはならない存在。ストレス発散になるぅ
【41】1週間何も音楽を聴いちゃいけないor1週間PCできない、どっちがイヤ?
PCをガマンしますDeath。
【42】自分のスキなBANDがすげー売れると、正直複雑だ
自分もにわかFANから始まったくせになんですが・・・チケとりにくくなるし、ライブでも盛り上がりに欠けるのでコアなFANだけ増えたらいいかな。
【43】1ヶ月に音楽に使う金額(ライブチケ・CD含)
ライブがあったら万単位だし。ない時なら雑誌やレンタルCD、スカパー(これも立派な音楽関連)で5000円くらい。
【44】音楽にならお金を惜しめません
借金してまでは使わない。できる範囲内で頑張ります。
【45】音楽は世界を救う
いい意味でも悪い意味でも(取り違える人がいるから)人に影響は与えると思うんで、「救うこともあるかな」で。
【46】オノヨーコは昔美人だったと思う
よく知らないけど、きれーだったよね。
発売禁止になったジョンとのヌード写真のジャケットでは美人さんでした。
【47】音楽に国境はない
ないでしょ。
【48】音楽が好きだ!それだけでいいじゃねーか!
いいよ。
【49】no music no life!!
んだね。
【50】これを回したい人(音楽好き限定)
持ってく?かなり長いけど(^^;)
スポンサーサイト

コメント

暇だからもってくー♪

おっ!

巡回ご苦労さま♪
後で見に行きますよん。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


