いつのまにかYueからもらってたらしい・・・

さて、いきますか。
1.財布はどんなのを使ってますか?

LOUIS VUITTONのダミエのラインを使用してます。以前は同じ形のモノグラムで、ASIA LIVEのついでに韓国で購入してきますた。
これで10年はお財布買わなくて平気(笑)

2.使ってる携帯、ストラップは?

DocomoのN901iCのパウダースノー。もう10ヶ月になります。初FOMAなんだけど、チケ取りにはMOVAがいいんだよね。次はゆっきぃと同じのにしたいなぁ。ストラップは自分で作ったものとコンビニで購入したナイトメアのマスコットをつけてます。

3.手帳って持ってますか?

LOUIS VUITTONのタイガのアカジュー(ワインレッド)を持ってます。
実はあんまり使ってない。ケータイでもスケジュール管理できるし、覚書もできるんだもん。だからまだきれー(笑)
色が気に入って5年位前に買いました。

4.バッグはどんなのを使ってますか?

今は韓国で買った安物のバック。デザインがかわいくて気に入ってるんだけど、やっぱり安物なので持ち手のところが少し汚くなってきて。
そろそろ他のに変えます。

5.バッグの主な中身は?

財布、iPod、携帯、定期、ハンカチ、タバコ、喘息の薬、ガム。たまにお化粧直しの道具。たまにマイダーツ。そんなとこ。あんまり女の子らしくないですねぇ。

6.次に廻す3人

欲しい人持って行って(笑) だって廻しても気づいてもらえないんだもん(泣)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


