2006年になりました。
今年もよろしくおながいしますね。皆々様

ホント2005年はあっとゆー間だったよ。。。
まさしく浮かれっぱなしの一年だったわ~。 年明けしてしばらくは平穏な日々。
春先に同じ職場にゆっきぃ風味の彼を発見(2ヶ月以上も気づかなかったんですけどね・・・)し、通勤が楽しみに(爆)
AWAKEの申込みや新曲に浮かれつつドラム叩きにスタジオに行ったのもこの頃かな?頭の中はゆっきぃ一色だったよね。
安月給に嘆きながらAWAKE参戦の夏。名古屋、大阪、代々木と周り、ASIA LIVEでとうとう韓国入りしちゃうしさ~。そして感動の涙でライブ期間が終わったと思ったら、acidさんのライブ3連発!狂いに狂いまくってあっとゆー間に秋じゃんかっ!

そっからは音ヲタゆっきぃに少しでも近づきたくて、彼の世界観の欠片でもいいから垣間見たくて、今まで名前も知らなかった海外バンドの曲聴き漁って、ついでに旧友とも親交深めちゃったり。

そんな大忙しの中だけど、ラル友さんとはカラオケやお食事や映画やダーツやも~いっぱい遊んだ!
ゆっきぃの姿を見るだけで泣いちゃう私に呆れながらよくぞお付き合いくださいました。どうもありがとう。

思い返してみたらよく泣いた一年だった。でも悲しみの涙ってほとんどなかったような・・・。みんな感動とか喜びの涙だったな。幸せだよね。
今年もいっぱい泣くのかな?acidで?!上海に行けなくて悔し泣きもしちゃうかしら??
いや・・・できればね・・・もっと別の涙も流したいな。贅沢かな?
スポンサーサイト

コメント

愛犬が☆になってしまって 喪中のため 一言!

ことしもよろぴく☆

喜びの涙って素敵だね^^

悲しみの涙はもーいいです。

本年もよろしくぅ~
言うの遅すぎ(;´▽`A``

>繭子
そういうことだったのね・・・
がんばれ(つ∀`)

あい>

ありがとぉー

犬なでたりすると悲しくなっちゃうんだけど、、。

なでたいという 衝動に余計かられてます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


