上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天嘉Ⅳ

終わってしまった・・・

なんか、今年はイマイチ盛り上がりに欠けていたような気がするなぁ。
去年みたくムックのSEで「I Wish」がかかった時もアリーナの人座ったまま・・・。手拍子も少なかった。飢え具合が足らないのかしら?

一番のお楽しみのacidさん♪
以下はネタバレです~ カバー3曲
1.BUCK-TICKのICONOCLASM
2.なんだっけ???
3.hide with Spread Beaverのピンクスパイダー
4.enmity
5.新曲(初)
6.新曲2(初)
7.Let's Dance

っとこんな感じでして。

知らない曲ばっかで弾けたらなかった(涙)

でも、その後、デンジャーオールスターズで!!!

SlipknotのPeople=Shitをやったのよぉおおお!!!

もう、狂喜乱舞だったことはお分かりでしょうけどw
だってーゆっきぃがーーー「マザー○ァッカー」とか叫んでるしー。
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
それにドラム缶風味のパーカションとかさーお面とかもさー
すっごーーーくかっこいかった♪
アレンジもとーってもよくってすっごい楽しかった♪
お腹いっぱい~だった。どうもありがとー!

予断ですが、People=Shitの掛け声ってそのまま
「ぴーぷるいこーるしっと!」
なんだけど、歌詞が分からないまま適当に
「れぼれぼーしょん!!」っと叫んでました。
ただのアホで~~す♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。