
ほっほっほ

昨日も先週に続いて秋葉へ行きましたw
ご飯だけでしたけど。

夕方から友人と浅草橋へGYO!
ビーズのお店で色々見てきたの
合計で2時間半くらいはいたかなぁ。もっともっと見れたくらい飽きないんだよねー。
「うわっ!こんなアイテム増えたんだぁ!!!」とか
「いやんっ!新色のスワロがぁあああ!!!」とか
興奮しまくりDeath。お友達も放置でひたすら物色
お陰さまでが軽くなりました
すごく楽しめた時間だったからよかったけどねw

今日は昨日ゲットしたアイテムで色々作ってます
出来上がったらしよっかなー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


