何がってね、CDですよ。

西○西のTSUTAYAにはパーフェクトサークルのCDが1枚もないのよっ!
嘘でしょ?

こーなったら渋谷に逝くしかないんですかね・・・

そして同じくネットで検索しても見つからないのがオーシャンサイズ。acid androidのメンバーで評判のエゲレスのバンドさんですって。(←幸ミルク参照)これはyukihiro様が視聴したというんで、やっぱ渋谷ですかね。まだあるのかな・・・ ・゚・(つД`)・゚・
AUTOLUXも見つかりませんのですよ。もう、どこにあるんじゃっ!
デペッシュモードのエンジョイざサイレンスは視聴しましたが、私の好みではないのだけど・・・え、ガマンして聴いてみますよ。うん。それに、ラジアンでゆっきぃがレコメンドしてたバンドももうちょっと頑張ってチェック(((┌・_・)→ したいと思いますです。

え~、実は最近よくレンタルCDショップ使ってます。何回借りたかな?まあ、そんな訳で今回借りてきたのはLinkin ParkのReanimation、The OffspringのSmash、KOЯNのGood God、レディヘのKID Aです。
Reanimationがすごくかっこいくてヘビロテしてますよ。ゆっきぃはこういうの好きかしら?
acid androidのDJでリンキン流すのは大抵YSKさんなんだよね。ゆっきぃはレディヘ贔屓ですもんね。たとえツボ曲が微妙に違っても構わないわ。愛してますよ、yukihiro様っ(〃▽〃)

オフスプリングはちょい昔のバンドさんで、今は活動してるのか分からないけど、借りてきたCDは'94のでした。まあ、普通ってことで。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


