
下記訂正

すみません。嘘書いたようです。
KOЯNは黒人さんじゃなかったわよ(爆)
私がたまたま見た新曲のPVで、おふざけしてるんだよ。なんか、ハロウィンの企画だとかどうとか…。(←教えてくれた人も曖昧)
初心者の私は見事に騙された(爆)

んでもってライブDVDを観た。ラルクさんのじゃないよ( ̄∀ ̄)
アメリカのせまーいライブハウスでやってた。200~300キャパの。チェルシー並の横幅!すっごい楽しそうだった!いきたぁーい!

愛しのyukihiro様のお陰(←お友達の協力はでかいっす!)でいっぱい洋楽覚えたし、新たな楽しみが増えました♪

ところで昨日CDショップで気付いた。ステルスのサントラにインキュバスが参加してるじゃないのっ!!HYたんばかりに気をとられ、当時はインキュバスを知らなかった私は『なんてもったいないことした!』と思いましたよ(T-T)
バイオハザードにもスリップノット参加してるしさぁ…。両方とも見に行ったのにさぁ。
これからはこんなことないようにがんがるよ!
スポンサーサイト

コメント

最近、何度か「Word Up!」のPV見て変なPVだ~。なんて思ってたんだ。ちりちりな髪型のイメージしかなくて、シエルンに黒人って言われて、私の頭の中も黒人化してたよ(爆)
ちゃんとメンバー覚えてないですなぁ。お互いに(笑)

ぐははははっ!

そよねー。私はラルクいがい知らなかったし、QooちゃんはあんましKOЯNに興味なかったっしょ?w
お互い音ヲタですもんね。顔とか人種とかはどーでもいいんだわよ(爆) インキュバスのボーカルがいくらイケメンだからって、私はスリップノットのお面のほうが好きじゃっ!(違)
KOЯNのボーカルさんの顔はなんとか覚えた。。。リンキン大好きだけど、メンバーの顔・・・覚えてないぞ・・・。acidのメンバーの顔だってまだ微妙に覚えてない(爆)
いいな。そっぴゅは3人で(ぇ)

いいだろ~~
そっぴゅは3人。しかも覚えやすい顔してる(笑)
acid~はユッキー以外影薄い感じ(?)だから、覚えにくいんだよね。(nabeさんは薄くないや)
そっぴゅはみんなで前に前に・・・って目立ってるから覚えやすいのかな。
ってか、メンバーK&Sはラルク&元ラルクだしさぁ。伊達にラルヲタやってませんからぁ~!!!

おひさヾ(≧▽≦)o

忙しさからや~っと開放されたYueなのだ~!!
acidのメンバー…いまだにちゃんと把握してません…
天嘉に向けてacidどころかそっぴゅも聴いてません…
嗚呼…そっぴゅ嬢とはいえなくなってる今日この頃
AWAKEのDVDで萌えてる場合じゃないや

確かに・・・

そっぴゅメンバーは濃いキャラしてるもんね。acidも実はけっこう濃いけどね、nabeさんなんか特に(爆)
最近そっぴゅも聴いちゃいません。しっかり覚えてるので、acidのカバー曲にしっかりのれるようにいろんな曲を物色中・・・
何やるのかな・・・o(^o^)o ワクワク

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


