テンプレ変更してみました。
天嘉が終わるまでねw

さて、書くことはいっぱいあるのですが・・・

実はメロパのあわぢを殺しそうです(爆)
どーやらブログのURLをちゃんと変更していなかったようで・・・
もしくは登録してなかったようで・・・汗

メロパのお友達から

「あわぢが死にそうだよ!」

とご連絡いただきました。ありがと。あわぢの命の恩人だね!
あわぢが回復?するまでがんがってブログ書きたいと思いますDeath。

キャー
スポンサーサイト

コメント

(´▽`) ホッ

どうやら復活したみたい(笑)
べっくらしたー(;´▽`A``
喋ってる字が赤いんだもん(笑)

ムダに元気
元気ハツラツ
そこそこ元気
ふつう
おつかれ
まっき

の順番らしいです。

文字赤かったんだ!知らなかった…気付きもしなかった…ごめんよ、あわぢ(T-T)
そしてありがとん、あいちゃん♪(*^_^*)

先ほどチェックしたら

あわぢ☆は「ムダに元気」になっとりました。あいちゃんが見たときもこんなに復活してた???
そして、まだ「おさなご」なんだけどさ・・・もしかして発育不良?!

うんうん。
ムダに元気になってた(笑)

確実に発育不良だと(爆)
後から飼いはじめたうちの二人が
追い越してるもん[壁]・m・) プププ

なんですと?!

発育不良かょ・・・
ま、いっか。
よくないことだけど、文字が赤いってどっかの誰かさん思い出しちゃったわ(´▽`*)アハハ

≧(´▽`)≦アハハハ
あたしより○ィ○ト魂あるんじゃない?(笑)
これっぽっちも思わなかったわ。ぷっ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


