
ヲタ?

昨日の土曜日は

「秋葉ヲタ」

みたいなことしちゃいました

まずは上野で開催中の「ガンダム展」へGYO!

ガンダム展

色々なアーティストさんのガンダムを題材にしたアートがいっぱい展示されてました。すごーい。
中でも圧巻だったのがセイラさん・・・。でかいしきょわい・・・。

他にも色々ありましたが。クリスマスまで開催してますよ。興味のある方はいかがです?
「まーこんなもんか。」程度で(爆)
出口付近にあったグッズコーナーでは限定のプラモ、タンブラー、ポストカードなどが販売されてた。めっちゃ気になったのは

「ニュータイプ専用」

と書かれていたアルミのステッカー
会社の上司のネームプレートや表札にくっつけたらウケるだろーなーとか思ったけど買わなかったw

最後に富野さんのコーナー。巨大なオブジェ。ザクがいっぱーい!

ザクたくさん



そして「イエーーイなガンダム」gg.jpg


その後はマンゴーソフトと中華風カステラをさくっといただき~w
喉も渇いたのでタイムに。ここでお互いのiPodに入ってる曲や最近私が聴きだしたバンドについてずーーーっと語り合いました。もう止まらない いや~なんで飽きないんだろ?っていうくらい楽しかった
上野からすぐの仲徒町には美味しい回転寿司がいくつもあるの。安いのにネタも大きいし臭くないのです。腹いっぱい食べても¥1500でおつりきちゃうんだわ。おいちかった
腹ごなしに秋葉まで歩くこの間もドラムの話やらなんやら・・・w
最近オープンしたヨドバシカメラへ。実はやたら音楽詰め込んでしまい私のiPodちゃんにはもう曲が入らない!最近のデジタルオーディオプレーヤーはどんなものがあるのかとコーナーへ。
もう20GBのものが¥30000ちょいで買える時代なのね。私のは4GBでそんくらいしたのにな。まだ1年ちょいしか経ってないのよ。すごい進歩だなぁ。
そこのアクセサリコーナーで見つけたiPodminiのクリアカバーがぁあ!!!ナイトメアのがぁああ!!!近頃ナイトメアが気になりだしてるし、かわいかったので相方さんと「お・そ・ろ」で購入。彼女もiPodminiなのです。私の強い薦めでw

その後はおもちゃコーナーへ。
コンビニでよく見かけるミニチュアとかすごいし、カプセルトイで遊びたいなーと思って。ナイトメアのがちゃがちゃもやって、あと、最近メッセで見つけた「ワンルーム」のもやってみた。コンポが欲しくて・・・。他にそこではお茶犬のミニおきあがりこぼしがぁああ!!
おきあがりこぼし

相方さんが「緑(りょく)が欲しい」とゆっていたのでチャレンジしましたが惨敗でも悲しくない・・・かわいすぎっ!明日会社のデスクに飾りますw

あ!あ!思い出した!ガンダムのコーナーも見て回ったんだ。SDガンダムっていうのがあってお友達のお気に入り。1.7頭身のガンダムちゃんだらけなのー かわいいんだ、これがw シャア専用ザクとか欲しい~。再び戻ったガチャガチャコーナーでSDガンダムのシャアがおいてね、それも初期の!「これ欲しい!」つって探しまくったけど、そのシャアが入ってるガチャガチャはなかったよ
あったらきっとシャアが出るまで回し続けていたでしょうね あと、ハガレンのも飾ってあったけど、ガチャガチャはなかった。やたらポケモンが多いなと印象があるわ。ふーん子供用かょ。ちぇ。

カラオケするのでもなく、ドラムを叩くこともせず、普通に遊んだの初めてだと思うわ。いつもは「ラルヲタ」もしくは「ドラムヲタ」な私たち。新たに「秋葉ヲタ」生活を楽しみましたとさっ
スポンサーサイト

コメント

あ。。。

ガンダム展行くー って、unya家の野郎共が言ってたけど・・・
今週行かなかったな・・・・来週行くのかしら??
ま・・・どーでもえぇ~わぁ~( ´,_ゝ`)プッ

いいのかよ(´▽`*)アハハ

あれ、面白いのかな・・・。
どう考えても松戸まで足伸ばしてガンダムミュージアムいったほうがいいぞ。
ガンダムのコックピット入って操縦できるんだよ!
私は「松戸までいってみちゃおーよー」とゆったら断られましたがね。

ほっほぉ~

そっちの方が面白そうね!
多分、我が家の野郎共は、間違いなく松戸の方に行きたがりそうだ( ´艸`)ムププ

オイラが、天嘉の日にでも行けばいいのに・・・って思います。||壁||∀`)

それとなく

一号に吹き込んでしまえ!
そんでもって、クリスマスプレゼントもそこで調達させちゃえ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


