調味料バトゥンというのかしら?

これ、面白いの?w

でわ、いざ。 Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

目玉焼き   → 塩・胡椒 あ、以外にソースも美味しいのよね
納豆     → 醤油・からし
冷奴     → 醤油
餃子     → 醤油・ラー油・酢(たっぷりめ)
カレーライス → かけない
ナポリタン  → パルメザンチーズ・タバスコ
ピザ     → タバスコ
生キャベツ  → にんにく味噌
トマト    → 塩
サラダ    → ドレッシング 
カキフライ  → レモン・ソース たまにタルタルソース
メンチカツ  → ソースをちょびっと
コロッケ   → そのまま食べる
天ぷら    → 海老や白身魚とかは抹茶塩 野菜類は天つゆ
とんかつ   → ソース
ご飯(おかず無しの時)→ お茶漬けにするか、海苔の佃煮かな?


【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

作ってあげると美味しいと云われるのがあるんだけど。
カツオのたたきをサラダ風にして和風ドレッシング&マヨネーズ
けっこう一般的になっちゃってるか・・・

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

思い浮かばないっす


【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

え、アンカーでw

コメント

ぎょぉお!は、面白いこうさぎなどを調味された?


おつありー(*´∇`*)
かつおのたたきうまそー。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


