
ユッキー牛乳

今日は「音楽と人」の発売日♪そして今月から3ヶ月の楽しみな連載が始まりました
その名も・・・

ユッキー牛乳

acid androidのyukihiroのだそうで・・・(←L'Arc~en~Cielのyukihiroじゃないんだな、これがっ。)

編集長の金光さん、お手柄です。どーもです

yukihiroさん、いっぱい語ってくれてます。
メンバーのこと、自宅のこと、車のこと、音楽のこと、そして3つのライブのこと。。。
改めてゆっきぃの気持ちが分かってきた。あくまで「かっこいい」にひたすらこだわってるなぁって。2P程のインタと牛乳だったけど、いっぱい伝わるものがありました。

どうもありがとう


そしてこれからもよろしくね

残りの2回のミルクも楽しみDeath。
スポンサーサイト

コメント

おお 立ち読みしてこよぉv-22

シエルンからもらった 噴水盗まれちゃったぁ

ごめんね、、凹

ぶーっ(`´)

窃盗団出たっぽいね。囲んでたとこの像が全部なくなってたよ。噴水は残ってたかな…タイルあったっけ…
呆然としてしまい、覚えてないや(爆)
yukihiro宅の庭に2つあるから、1つ持っていっていいよ、噴水( ̄∀ ̄)

ユッキー牛乳ですか…
すごいネーミングだ(笑)

あたしもバルビレ始めたよ
でもね
頑張っても頑張ってもすぐなくなっちゃう
噴水もあったのにいつのまにかなくなっちゃった…トホホ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


