たいした余韻はないんだけど、大きな余波は他から。

やっぱね、ゆっきぃかっこいすぎ。

昨日電車の中で聴き込み、ドラム叩いたせいよね。きっと。

昨日の帰宅後からず~~~っと

My Dear ヘビロテ中~♪

もう、このドラム・・・どわいすき
めっさ機械的・打ち込みチック。この曲自体がギター入ってないとか、最後のほうはベースもないとかの打ち込み多い曲なんだけどね。そこにマイナーコード使われちゃったらね~~~
もうツボもツボ。じっとり・・・浸り・・・うふ
なんて幸せなんだー。作曲者はhyたんだけど感謝します

AWAKEのDVDが楽しみDeath。
発売は14日なのよね。ってことは13日にはフラゲできるのよね。
きっとMy Dearばっか見続けそう。あー、いっぱいゆっきぃの手元が写ってるといいなー。hyたん動いてなかったからだいじょぶかな。
kenたんのあの妙な手の動きはどうなんでしょ(笑)それはまた別のお楽しみだね(*´∇`*)
スポンサーサイト

コメント

(ー) フフ

MY DEARはkenちゃんの手が
一番楽しみ♪
映ってなかったら泣く。

こないだどっかであの手の動きを
見たんだよなぁ。。。
見つけたらご報告します

(´∀`)

kenちゃん、ナイスな動きしてたもんねっ!他のメンバーが霞むくらい(爆)

あたしでさえ はいちゃんかすんだよ、、、けんちゃんのふりのおかげで、、、

くくくっ

おかしいよね、kenちゃんにはスポットライト当たってなかったのに(爆)
まぢ、あれうつってないと泣きそう( ̄^ ゚̄)。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


