まだバルビレから抜け出せません〓
聴いてる曲もラルクさんじゃないのばっかりだったりします〓

しかし、今日は久しぶりにラルヲタに戻りそう♪
アジアライブの〓写真集、会社の帰りに買ってきま~す〓〓
カレンダーやGIGSを購入した時にみたく、またゆっきぃに萌えてしまいそう〓〓〓

でも、たまにはちゃんと、見よう…
ゆっきぃだけじゃなく(´艸`)ブッ!
スポンサーサイト

コメント

ユッキー以外も見てあげてぇ~
って、私は見るのか写真集。買うのか写真集。SMAILも買わなかったもんなぁ~
たぶん、買わないな(笑)

あたしも写真集買ってない、、小声

(ー) フフ

所要があり、今日買ってきました、写真集。
まだ開けてません・・・

てか、二人とも写真集買おうよぉ!(爆)

そして気づいた。ケータイで絵文字入力してもダメなんだって・・・v-292

多分買うけど ボーナス以後だよん

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


