
暴露バトゥン

にもしもバトゥン送り付けにいったら拾ってしまいました。長いやつ・・・

繭子、うにゃ、Qooちゃん。あと他に拾ってない方もっていってくらはいな。

んじゃいきまーーーす!
経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。

入院 ○ ←中学生の頃風邪が原因でかなり酷い下痢に・・・
骨折 ×
献血 × ←できないの。
失神 ×
結婚 ○ 
離婚 ○ ←けっこう暴露ネタだよねぇ
フーゾク × ←ホストクラブ行ってみたーい。 
しゃぶしゃぶ ○ ←でぇすき
エスカルゴ ○
万引き ○ ←犯罪の意味が分からない子供の頃にあるらしい。 
補導 ×
女を殴る ×
男を殴る ○ ←うふ♪(* ̄ー ̄)v
就職 ○ 
退職 ○
転職 ○
アルバイト ○ ←無印では楽しかった。
海外旅行 ○ ←ロス、ハワイ、サイパン、グアム、ローマ、パリ、香港、韓国。こんなもんか?
ギター × ←ドラムの項目はないの?
ピアノ × ←エレクトーンは持ってた。
バイオリン × 
メガネ ○ ←コンタクト外したら
コンタクト ○ ←ハード愛用
オペラ鑑賞 ×
テレビ出演 ○ ←観覧にいったら写ってた。
パチンコ ○ ←つまらんかった。
競馬 ○ ←何度かやったけど、当たらない
ラグビー ×
ライヴ出演 × ←もっぱら跳び専門で。
合コン × ←意外なことに未経験。一回はやってみたいの。
北海道 ○ ←スキーしにいってきた。
沖縄 ○ ←与論島も沖縄?
四国 × 
大阪 ○ ←AWAKEで行ったさ。カニ食べにもいったことある。
名古屋 ○ ←がすごく美味しい♪近年は毎年ライブで行ってる。
仙台 ○ ←以前某コンサートのタメに・・・
漫画喫茶 × ←どんなとこ? 
ネットカフェ × ←どんなとこなのさ?!
油絵 × ←むしろ鑑賞するのが大好き。
エスカレーターを逆走 ○ ←子供だったら誰でもやるっしょ。
フルマラソン ×
自動車の運転 ○ ←もうすぐ1年経ちます。 
バイク運転 ×
10kg以上減量 ○ ←お薦めしません(爆)
エステ × 
交通事故 ○ ←取立ての頃ドアを1枚・・・単独でしたが。
電車とホームの隙間に落ちる ×
お年玉をあげる ○ ←甥と姪が各2名おります。
ドストエフスキー ○ ←罪と罰ですね。もう忘れた。
大江健三郎 × ←理解できそうにないわ。
ゲーテ × ←お名前はよく存じておりますが。
一万円以上拾う ○ ←近所の中学生が落とした。おじいちゃんが学校に届けてくれたよ。
一万円以上落とす ○ ←財布ごとね。戻ってこなかった
徹夜で並ぶ ○ ←何度か・・・
金髪 ×
ピアス ○ ←大好きー
50万円以上の買い物 × ←単品ではないね。
ローン ○ ←今のはローンです。
両国国技館 ×
日本武道館 ○ ←今年もクリスマスはこちらで。
日清パワーステーション × ←行きたかったな。ゆっきぃ~
横浜アリーナ ○ ←SMILEでね。
ラヴレターをもらう ○ ←(ー) フフ
手術 ○ ←縫合されたんだけど。手術じゃないか?
選挙の投票 ○ ←滅多にいかない。ダメな大人。。。 
イヌネコを飼う × ←ハムスターは飼ってたよ。
一目ぼれ × ←してみてぇ・・・ 
幽体離脱 ○ ←夢の中なのかどうなのか・・・ラムちゃんみたいに飛んだよ。楽しかった。
前世の記憶 × ←あるわけない。
ヨガ ○ ←続かない。
OSの再インストール ○ ←何度か。
ヴォイスチャット ○ ←MSNメッセの音声チャット。便利~
先生に殴られる ×
廊下に立たされる ○
徒競走で一位 × 
リレーの選手 × 
メルヴィル × ←なんすか?
妊婦に席をゆずる ○
他人の子どもをしかる ○ 
20過ぎてしらふで転ぶ ○ 
コスプレ ○ ←ハロウィンライブで魔女やった。
ジャケ買い ○ 
同棲 △ ←半同棲なので。
ストリート誌に載る ×
2メートル以上の高さから落ちる ○ ←子供の頃池に落ちた。
ものもらい ○ ←ビーズやりすぎで。
学級委員長  ○ 
ちばあきお × 
ちばてつや × 
岡崎京子 × 
南Q太 × 
恋人が外国人 × ←口説かれたことは何度か。
治験 ×
へそピアス ×
刺青 ×
ナンパ ○
逆ナンパ ×
蒙古斑 × ←もうないよ。
出産 ×
コミケ × 
飛行機 ○ ←大好きー
ディズニーランド ○
一人暮らし ○ ←すっごく楽しい。
スキー ○ 
スノボ × ←怖い・・・ 
サーフィン ×
フジロック ×
異性に告白 ○ ←初恋の人に何度かした。そして何度も振られた
同性から告白される ○ ←かわゆいおにゃのこでした。
中退 ×
留年 ×
浪人 × 
喫煙 ○ 
禁煙 ○ ←経験はあるよ。失敗してるけど。
酔って記憶をなくす × ←やってみたいな。
出待ち ○ 
飲酒運転 × ←飲めないので・・・
公文式 × 
進研ゼミ ×
結婚式に出席 ○ ←つい最近ね。
葬式に出席 ○
親が死ぬ × 
喪主 ×
保証人 × 
幽霊を見る × 
UFOを見る ×
先生を殴る ×
親を殴る × 
犯罪者を捕まえる × 
ケーキを焼く ○ ←チーズケーキとか。最近は焼いてもらったのを食べる方が好きです。
歌舞伎 ○ ←義経千本桜 ずっと寝てました。
三島由紀夫 × 
尾崎豊 ○ ←お墓参りに行った事があります。
ビートルズ ○ ←ポンキッキでよく流れてたな。 
怪我痕 ○ ←子供の頃の火傷の跡がちょっと残ってるね。 
スピリタス ×
サイト運営 ○ ←Cieln Stationです。放置してますが。
キセル ○
読経 ○
食中毒 ×
無言電話 ×
ピンポンダッシュ × 
決闘 × 
踊り食い ○
同人 ×
ドラクエ ○ ←7だけ途中までやった。 
ガンダム ○ ←シャアが好き。ちょーかっこいい!ガンダムのピックをESPで購入しましたよ。

これ、かなり長い・・・みんながんばってねー。

コメント

やってきたです。
記憶が微妙でたぶん・・・って答えがちらほらでした。

人( ̄ω ̄;) スマヌ

受け取り拒否v-239
ごめんねーあんまり好きじゃないんだよ。。。。 (;´▽`A``

そんなワケで却下v-237 ||壁||艸`)ププ

やったんだけど、、、続きを読む設定ってどうすればいいの(?_?)前文表示されてこわいよー(━┳━ _ ━┳━)

(^∇^)アハハ!

>Qooちゃん がんがってくれたのね~さんきゅぅうう♪

>うにゃ 受取拒否、かまわんよぉ。うにゃがつい受取りたくなっちゃうようなバトゥン考えるわ♪え?嫌がらせじゃないよ?(爆)

>繭子 繭子のブログにカキコしといたよ~

きょう、ここへわんつーすりーとここまでblogしたかもー。
わんつーすりーのすをblogしたよ♪
ぎょぉお!はすみたいなblogするはずだったの。
わんつーすりーが他みたいなblogする?

もしもバトゥンやっとやりました、、、汗

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


