ネットでもちや、すかなどをブログしたかったの♪
あ、このブログのタイトル、ちょいと変えたい
なんか、売らないとそろそろにも行きたいなぁ
あ、このブログの好みの日聴き倒すぞっ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぎょぉお!」が書きました。
いつも、わんつーすりーは
よく行く新星堂でおとといくらいに予約しようとしたら、「成分限定盤のご予約は既にいっぱいです」(@▽@)へ?
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぎょぉお!」が書きました。
purification、ちゃんと昨日仕事帰りにゲットしたわよっ

昨日の夜から今日の通勤時間・そして今も聴いてるわよっ!やヴぁいわ。どれも素敵すぎよっ! さすが私のゆっきぃ


どれも素敵すぎて困るんだけど~~♪(〃▽〃)


ライブで盛り上がるコト間違いなしなこの曲はオススメ 今から跳びたくてウズウズしちゃうわっ
8曲目のegotistic Ideal 08も踊り狂えるわっ





そしてこれもやヴぁ~~い アルバムacid androidの雰囲気を醸しつつ、かなりyukihiroらしさを前面に出した重々しさw




てか、どの曲も捨て曲なしなのよっ

明後日からライブよぉ~~ん(〃▽〃)

死なないように死んでくるわよっ

(*´∇`*)

こないだのグラナイもちょー楽しかったで~す♪
れっつらだんすかかるしw(もちろんめっさ踊り狂いましたが何か?)YSKにリクしたらsicksongかけてくれたぁ~

こう、私の好みの奥の部分を突っつく選曲をするよねっ!
「あ~~、こーゆー曲も好きだぁ~~」みたいなw

サマソニもあるし、お陰で大量にCDが増えてしまい・・・収納場所がもうないんだってばっ なんか、売らないと

そろそろにも行きたいなぁ。。。


あ、このブログのタイトル、ちょいと変えたい。
なんか、かっこいいタイトル案はないっすかね?

明日はpurificationのフラゲの日 聴き倒すぞっ

そういえば、わんつーすりーが
acidandroidのNewAlbumpurificationがもうすぐエントリDeath。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぎょぉお!」が書きました。

 | BLOG TOP | 


