fc2ブログ
acid androidのNew Album

purificationがもうすぐ発売Death。
5/10Death。5/9にはフラゲできますDeath。皆様よろぴく

なんか、のんびりしすぎちゃった。
よく行く新星堂でおとといくらいに予約しようとしたら、

「初回限定盤のご予約は既にいっぱいです」



(@▽@)へ?

acid androidですよ?

HYDEくんじゃないんですけど?



想定外の展開に一人ほくそえむヲタが一人。。。(ー) フフ


いや、ちょっと待て。私が買えないじゃんか!!
やばいやばいっ!探さなくちゃ!!

とりあえず昨日タワレコで初回盤は予約。ネットで確認したらどうやらポスターがついてない

更に検索・・・
元地元の新星堂に。。。無事予約完了
初回盤&ポスター付~

acidだろうと、ちゃんと予約しなくっちゃと思いましたよ。
つーか、acidだからこそ!予約は必要なんだなと。

あと2週間経ったらいよいよツアーが始まるぅ
それまでにacidモードにならないと


さて、今日はNever Heard Of ItのLIVEで~す 楽しみ~
スポンサーサイト



きょうぎょぉお!はこは購入したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぎょぉお!」が書きました。
今日は、CD購入してません・・・_
| ̄
|○
だって、初回限定盤がないっ!
まぢでぇ~~
。・゚・・・・・・。探しに行かなくちゃ・・・・・・・・・゚・。探しに行かなくちゃ・・・・・・・・・・・゚・(゚´)
Д`
゚)・゚・。探しに行かなくちゃ・・・・・・・・・・。探しに行かなくちゃ・・・・・・・・゚・。探しに行かなくちゃ・・・・・゚・(゚´
゚)・゚・(゚´
゚)・゚・。探しに行かなくちゃ・・・(゚´
゚・(゚´)
゚)・゚・。探しに行かなくちゃ・・・・・・・・・・・・・。探しに行かなくちゃ・・・・・(゚)・゚・。探しに行かなくちゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚´
゚・゚・。探しに行かなくちゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・゚´
と、ぎょぉお!が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぎょぉお!」が書きました。
ロック成分分析っていうのを見つけたっす。

・Cielnの52%は鋲つきリストバンドで出来ています
Cielnの38%はヴァンヘイレンで出来ています
Cielnの6%は早弾きで出来ています
Cielnの4%は脂肪で出来ています

・cielnの76%はROCK FUJIYAMAで出来ています
cielnの9%はデススラッシュで出来ています
cielnの9%は早弾きで出来ています
cielnの5%はヒゲで出来ています
cielnの1%はエロスで出来ています

そして~♪
・yukihiroの52%はプログレッシブロックで出来ています
yukihiroの40%はデスメタルで出来ています
yukihiroの4%はヒゲで出来ています
yukihiroの3%は脂肪で出来ています
yukihiroの1%はセックス・ドラッグ&ロケンローで出来ています

↑なんか、合ってる!(≧m≦)ぷっ!
わんつーすりーは
んでもってmixiで知り合った人がYSKさんとも顔見知りだということもあって、お願いして連れて行ってもらうことに~(人´∀整理).☆.。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぎょぉお!」が書きました。
えっと・・・これ、2年くらい前に出たアルバムなんだけど・・・。


ブレッド



なんかのチケによー似てる
きょうぎょぉお!は、購入しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぎょぉお!」が書きました。

( ̄0 ̄;アッ

今夜のラジアン聞き逃した・・・。

う・・・。これでアルバム曲知らないままライブ参戦決定。

なんで見逃したかっていうと、れっつらだんすのPVに見とれたり、洋楽のPVに見とれたりとすっかりHYDEクンのコトを忘れていたからDeath。

ごめんね。HYDEクン。ごめんね~。・゚・(゚´Д`゚)・゚・。
まだ、CD購入してません・・・_| ̄|○

だって、初回限定盤がないっ!

まぢでぇ~~。・゚・(゚´Д`゚)・゚・。

探しに行かなくちゃ・・・
3回目のクラブ。DJにYSKさんがいるんで前々から行きたかったイベントー。
んでもってmixiで知り合った人がYSKさんとも顔見知りだということもあって、お願いして連れて行ってもらうことに~(人´∀`).☆.。.:*・

先週もDJするクラブに行ったのだけど、話しかけることすらできんくて後悔してたんだけどね。よかった

以下、クラブレポ

てか、このレポ読んで内容がわかるのはあいちゃんくらいしかいないんじゃw

続きを読む »

Purification

purification


意味は 浄化精製

acid androidの新しいアルバムの名前でーす。

1 chaotic equal thing
2 let's dance
3 daze
4 hallucination
5 pause in end
6 circles
7 chill
8 egotistic ideal
9 purification
10 a lull in the rain
(↑it's a fine dayは入ってないのね)

let's danceのPVがぁー!!yukihiroが歌ってるよぉおお!!
これってちょー新鮮だよねー

熊谷ー!


わぁい♪

整理番号が一桁だったぁ♪

地元だから強いのかなぁ♪

HYたんいっぱい見れるわぁ♪(*´∇`*)ウフッvv

成分分析

はやってるらしいでっせ。

成分分析 ←ソフトをDLします

cielnの成分解析結果 :

cielnの66%は蛇の抜け殻で出来ています。
cielnの16%は純金で出来ています。
cielnの8%は夢で出来ています。
cielnの5%はかわいさで出来ています。
cielnの4%は月の光で出来ています。
cielnの1%は希望で出来ています。


ちなみに
yukihiroの成分解析結果 :

yukihiroの46%はやましさで出来ています。
yukihiroの28%は怨念で出来ています。
yukihiroの20%は海水で出来ています。
yukihiroの3%はアルコールで出来ています。
yukihiroの2%は大阪のおいしい水で出来ています。
yukihiroの1%は勢いで出来ています。


そこそこ当たってるよーなそーじゃないよーな・・・
きょうぎょぉお!は、収録しないです。
きょうわんつーすりーで、収録しなかった。
ここまで収録したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぎょぉお!」が書きました。

 | BLOG TOP |