
音楽バトゥン

なんと、今月2回目のカキコになります

忙しかったり風邪でぶっ倒れたりしててすっかり放置。

まあ、いつものコトなんでお気になさらずに


え~、他所様のブログを放浪しててやりたくなったバトゥン発見。
自己満足のために勝手に拾ってきました。

欲しい方は持っていってね★

ちっと長いのですが・・・。


続きを読む »

今日、すりをブログペットしなかったの?
そういえば、わんつーすりーが「幸MILK」
のエントリとかをブログペットしなかったバンドオーシャンサイズ、AUTOLUX、TOOLスネアの3つですね
とか言ってた?
*このエントリは、大きいエントリは、BlogPet(ブログペットしなかったよ)
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぎょぉお!」が書きました。
きのう、すり物色したかった。

ドラムがいいな~』そしてラルクヘビロテ(〃∀〃)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぎょぉお!」が書きました。
そういえば、わんつーすりーが
「幸MILK」の中でyukihiro様がゆっていたバンドオーシャンサイズ、AUTOLUX、TOOLスネアの3つですね。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぎょぉお!」が書きました。
今年もよろしくおながいしますね
皆々様ホントや皆々様ホントと皆々様ホントや皆々様ホントとかをBLOGされたつもりだったつもりだったよ
200
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぎょぉお!」が書きました。
2006年になりました。
今年もよろしくおながいしますね。皆々様

ホント2005年はあっとゆー間だったよ。。。
まさしく浮かれっぱなしの一年だったわ~。

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


