きのう、blogするはずだった。
わんつーすりーで、blog♪
わんつーすりーとオーシャンがblogしなかった。

何がってね、C Dですよ。
西○西のT S U T A Y AにはパーフェクトサークルのC Dが1枚もないのよっ!嘘でしょ?こーなったら渋谷に逝くしかないんですかね・・そして同じくネットで検索しても見つからないのがオーシャンサイズ。
a c i dのメンバーで評判のエゲレスのバンドさんですって。
(←幸ミルク参照)これはy u k i h i r o様が視聴したというんで、やっぱ渋谷ですかね。
まだあるのかな・・・゚・(つД`)・゚・AUTOLUXも見つかりませんのですよ。
もう、どこにあるんじゃっ!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぎょぉお!」が書きました。

天嘉Ⅳ

終わってしまった・・・

なんか、今年はイマイチ盛り上がりに欠けていたような気がするなぁ。
去年みたくムックのSEで「I Wish」がかかった時もアリーナの人座ったまま・・・。手拍子も少なかった。飢え具合が足らないのかしら?

一番のお楽しみのacidさん♪
以下はネタバレです~

続きを読む »

ほんとうは、わんつーすりーは
お友達も放置でひたすら物色お陰さまでが軽くなりましたすごく楽しめた時間だったからよかったけどねw今日は昨日友達したアイテムで色々作ってます出来上がったらしよっかなー
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぎょぉお!」が書きました。

本日のお供

ドラムがタイトだというオフスプリングを聴いてます。

うんうん。ドラムはタイトだわ。スネアの音まではタイトではないわねぇ。
とか考えながら。何曲か聴いてみた。

………。

『やっぱ、ゆっきぃのドラムがいいな~』

そしてラルクヘビロテ(〃∀〃)
「幸MILK」の中でyukihiro様がゆっていたバンド

オーシャンサイズ、AUTOLUX、TOOL

この3つですね。分かってうれしい♪

続きを読む »

ほっほっほ

昨日も先週に続いて秋葉へ行きましたw
ご飯だけでしたけど。

夕方から友人と浅草橋へGYO!
ビーズのお店で色々見てきたの
合計で2時間半くらいはいたかなぁ。もっともっと見れたくらい飽きないんだよねー。
「うわっ!こんなアイテム増えたんだぁ!!!」とか
「いやんっ!新色のスワロがぁあああ!!!」とか
興奮しまくりDeath。お友達も放置でひたすら物色
お陰さまでが軽くなりました
すごく楽しめた時間だったからよかったけどねw

今日は昨日ゲットしたアイテムで色々作ってます
出来上がったらしよっかなー
わんつーすりーの、こを帰宅するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぎょぉお!」が書きました。
何がってね、CDですよ。

西○西のTSUTAYAにはパーフェクトサークルのCDが1枚もないのよっ!
嘘でしょ?

こーなったら渋谷に逝くしかないんですかね・・・

そして同じくネットで検索しても見つからないのがオーシャンサイズ。acid androidのメンバーで評判のエゲレスのバンドさんですって。(←幸ミルク参照)これはyukihiro様が視聴したというんで、やっぱ渋谷ですかね。まだあるのかな・・・ ・゚・(つД`)・゚・
AUTOLUXも見つかりませんのですよ。もう、どこにあるんじゃっ!

続きを読む »

下記訂正

すみません。嘘書いたようです。
KOЯNは黒人さんじゃなかったわよ(爆)
私がたまたま見た新曲のPVで、おふざけしてるんだよ。なんか、ハロウィンの企画だとかどうとか…。(←教えてくれた人も曖昧)
初心者の私は見事に騙された(爆)

んでもってライブDVDを観た。ラルクさんのじゃないよ( ̄∀ ̄)
アメリカのせまーいライブハウスでやってた。200~300キャパの。チェルシー並の横幅!すっごい楽しそうだった!いきたぁーい!

愛しのyukihiro様のお陰(←お友達の協力はでかいっす!)でいっぱい洋楽覚えたし、新たな楽しみが増えました♪

ところで昨日CDショップで気付いた。ステルスのサントラにインキュバスが参加してるじゃないのっ!!HYたんばかりに気をとられ、当時はインキュバスを知らなかった私は『なんてもったいないことした!』と思いましたよ(T-T)
バイオハザードにもスリップノット参加してるしさぁ…。両方とも見に行ったのにさぁ。
これからはこんなことないようにがんがるよ!
テンプレ変更してみました。
天嘉が終わるまでねw

さて、書くことはいっぱいあるのですが・・・

実はメロパのあわぢを殺しそうです(爆)
どーやらブログのURLをちゃんと変更していなかったようで・・・
もしくは登録してなかったようで・・・汗

メロパのお友達から

「あわぢが死にそうだよ!」

とご連絡いただきました。ありがと。あわぢの命の恩人だね!
あわぢが回復?するまでがんがってブログ書きたいと思いますDeath。

キャー
今日はユキヲタ生活Death。
愛しのyukihiro様がライブでカバーした曲やDJで流した曲を最近聴き始めたのねー。で、とんでもなく増えちゃったiPodの容量を減らすためにデータ変換してました。
まだ欲しい音源が全部揃いませんがね・・・多すぎて・・・
きっと全部入らない。どーしよ・・・4GBじゃ足らないよ。。。

今まではラルク以外のバンドには全く興味なかった。
でも他も分かってくると新たな楽しみがあるなーって気づいたの~

続きを読む »

ヲタ?

昨日の土曜日は

「秋葉ヲタ」

みたいなことしちゃいました

まずは上野で開催中の「ガンダム展」へGYO!

ガンダム展

続きを読む »

調味料バトゥンというのかしら?

これ、面白いの?w

でわ、いざ。

続きを読む »

そういえば、わんつーすりーが
ひどーいっなんかー、一気にやる気なくした再任は毎週「帰宅アイテムデー」というのがあって、レアアイテムが大放出されるんだけどね。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぎょぉお!」が書きました。

窃盗団来襲

バルビレに最近ハマってました。
いっぱいキャラ作って、それそれお庭作ったりして楽しんでたの~
yukihiro★、ゆっきろ、あわぢ、ゆっきぃ☆、あしっどあんどろいど、アシッドアンドロイド、シエルン、●アン●、わんつーすりー、GYO。以上10名がメンバーですw 作りすぎですか?そーですか。
いや~、楽しいのなんのってやっぱ私も女の子(殴らないで・・・)

まあ、以前からのお友達や、そこで知り合いになった子とかとお話したり、アイテム集めに没頭したりして楽しくやってたわけなんですよ。

ところが・・・

数日前に友人から「窃盗団にやられた」っというがきましてね。なかなか落ちてないアイテムがごそっとなくなってましたのですよ私以外にお友達もアイテムなくなってました。ひどーいっ
なんかー、一気にやる気なくした
再任は毎週「ハッピーアイテムデー」というのがあって、レアアイテムが大放出されるんだけどね。今日はクリスマスアイテムの日で。でも、拾いに行ってません

やる気モードに戻れるんだろうかうーん、微妙

こんなブルーな気持ちを復活させるにはあの方のお力を借りるのが一番
お願いします。ドタキャンしないでね

着ムービー

今日からゲットできるそうですねー。
私はしませんけど…機種がへぼいのでっ凹
AUのソニエリ機種を使ってる従妹から
『とてもイマイチ(T-T)』
とメールきましたぁ。
DL考えてる方はよくご検討を( ̄∀ ̄)

ユッキー牛乳

今日は「音楽と人」の発売日♪そして今月から3ヶ月の楽しみな連載が始まりました
その名も・・・

ユッキー牛乳

acid androidのyukihiroのだそうで・・・(←L'Arc~en~Cielのyukihiroじゃないんだな、これがっ。)

編集長の金光さん、お手柄です。どーもです

yukihiroさん、いっぱい語ってくれてます。
メンバーのこと、自宅のこと、車のこと、音楽のこと、そして3つのライブのこと。。。
改めてゆっきぃの気持ちが分かってきた。あくまで「かっこいい」にひたすらこだわってるなぁって。2P程のインタと牛乳だったけど、いっぱい伝わるものがありました。

どうもありがとう


そしてこれからもよろしくね

残りの2回のミルクも楽しみDeath。
たいした余韻はないんだけど、大きな余波は他から。

やっぱね、ゆっきぃかっこいすぎ。

昨日電車の中で聴き込み、ドラム叩いたせいよね。きっと。

昨日の帰宅後からず~~~っと

My Dear ヘビロテ中~♪

もう、このドラム・・・どわいすき
めっさ機械的・打ち込みチック。この曲自体がギター入ってないとか、最後のほうはベースもないとかの打ち込み多い曲なんだけどね。そこにマイナーコード使われちゃったらね~~~
もうツボもツボ。じっとり・・・浸り・・・うふ
なんて幸せなんだー。作曲者はhyたんだけど感謝します

AWAKEのDVDが楽しみDeath。
発売は14日なのよね。ってことは13日にはフラゲできるのよね。
きっとMy Dearばっか見続けそう。あー、いっぱいゆっきぃの手元が写ってるといいなー。hyたん動いてなかったからだいじょぶかな。
kenたんのあの妙な手の動きはどうなんでしょ(笑)それはまた別のお楽しみだね(*´∇`*)
以前の職場のお誘いで、彼のDJイベントにいってきました。
DJは全員その職場の人、客もそれ関連ってことで、懐かしい再会でしたの♪
で、12月ってことでクリスマスイベだということで、ドレスコードありだとのこと。ヒラヒラワンピを引っ張り出してお出かけです。
ちなみに今年は冠婚葬祭以外でスカート着用は2回目。なんだかだんだん「おにゃにょこ」から遠ざかってるぞ・・・
イベの場所が渋谷ということなので、この日もスタジオでドラム練習するQooちゃんとの後、久しぶりにスタジオへ♪
一ヶ月前はこの地下で愛しのゆっきぃがライブやってたのよねぇ。
ああ・・・愛してます・・・

続きを読む »

今日、わんつーすりーが
えらいかっこいかったぁ♪以前から気になっていたこのイベントには、今回初めて参加しましたけど、おバトゥンはもちろんUnderworldさんでございます。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぎょぉお!」が書きました。
まだバルビレから抜け出せません〓
聴いてる曲もラルクさんじゃないのばっかりだったりします〓

しかし、今日は久しぶりにラルヲタに戻りそう♪
アジアライブの〓写真集、会社の帰りに買ってきま~す〓〓
カレンダーやGIGSを購入した時にみたく、またゆっきぃに萌えてしまいそう〓〓〓

でも、たまにはちゃんと、見よう…
ゆっきぃだけじゃなく(´艸`)ブッ!

 | BLOG TOP | 


