
electraglide 2005

25日の深夜electraglide 2005いってきますた。えらいかっこいかったぁ♪

以前から気になっていたこのイベントには、今回初めて参加しましたけど、お目当てはもちろんUnderworldさんでございます。
UKテクノのバンドさんですねー。大御所さんです。

AmazonでのCDリストはこちら

一度は聴いたことあるはず(笑)

続きを読む »

今日ネットで長いやつ・・・
繭子、うにゃ、Qooちゃん
あと他にもしもバトゥン送り付けにいったら拾ってない方もっていったら拾ってない方もっていってくらはいな
哀にもしもバトゥン送り付けにいったら拾ってしまいました
長いやつ・・・


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぎょぉお!」が書きました。

はっぴば♪

愛しのyukihiro様・・・(〃▽〃)


HAPPY BIRTHDAY !!


これからもあなたについてゆきます・・・(〃▽〃)
ぎょぉお!は、魅する?
さてわんつーすりーとここでいきっぽい魅した。
さてわんつーすりーと音も魅したかも。
さてここにいきを魅するつもりだった?
さてここでわんつーすりーとここまでわんつーすりーは魅しなかったー。
さてきょうぎょぉお!は音とか魅した?

いつのまにかY u eからもらってたらしい・・・さて、いきますか。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぎょぉお!」が書きました。

暴露バトゥン

にもしもバトゥン送り付けにいったら拾ってしまいました。長いやつ・・・

繭子、うにゃ、Qooちゃん。あと他に拾ってない方もっていってくらはいな。

んじゃいきまーーーす!

続きを読む »

よくいただくので、たまにはお返ししなくちゃ。

検索したらこんなバトゥンがありました。

「もしもバトゥン」

元は14問でしたが、私の独断で5問削除して1問付け足しました。
内容変更してもいいんだよね?著作権とかはないべ?
面白そうなのでやってみたいんだもん。

ってなわけでいきまーす。

続きを読む »

ハマってます

これえも一種のネットゲームとでもいうのかな。

バルビレッジです。

なんか、オウルベアっていうキャラクターを飼って、自分に与えられたエリアに家や花、オブジェとか車とかピアノとかを使ってコーディネートするってやつなんだけどね。

あいちゃんから誘われてなんとなく初めてみたのですが・・・

続きを読む »

緋音魅からまわってきました。

さて、いきまーす!

続きを読む »

iPod mini

外出時には欠かせない大事なもの。
その一つがこのiPodちゃんです。iPod mini


主な特長は。。。

続きを読む »

いちおカテゴリはデストだけど、HYちゃん関係なく観にいきたいと思ってたので。
ただ、一緒に行く約束してた人の仕事がエライ忙しくて上映終わりそうなんで、裏切って一人で行こうと。そしたらお友達のAちゃんが一緒に行ってくれるというので、二人で楽しんできました

とにかく

面白かったっ!!

以下ちょいとネタバレありかも。

とにかくお薦め!興味ある人は早くいってきてね。

続きを読む »

いつのまにかYueからもらってたらしい・・・

さて、いきますか。

続きを読む »

CHELSEA HOTELレポです。
なんたってキャパ300だから狭いっ!
ステージの高さは50cmくらい。低い・・・最前のバーはもともとないらしく、HYDE666武道館の時に使ってたバーと床の一体型ものが使われてた。だから中途半端な位置だと見えにくいんだよ。幅は7,8mってとこでしょうか。フロアは+2m。スピーカー分広いです。そしてたてに長い・・・
上手側にアーチつきの鏡が何枚か。下手側はPAブースかも。カーテンあってわからなかったけど。
照明はシャンデリアいっぱい。安物っぽいかったwほこりもつもりに積もってて・・・(涙)
天井には赤い防音の壁紙らしきものが、「いちお」気休め程度に張ってあった。あと、火災報知器!!!ラップでコーティング(爆)
スモークたいたらそりゃ、反応しちゃうもんね~。

ステージがえらい狭いのでメンバーの入り口はドアになってまして。下手側にありました。隠すためのカーテンがくっついてた。使ってなかったけど。いつもは袖にいるスタッフさんやMacちゃんまで狭いステージに控えてました。

さて、レポ・・・

題名は

「湯気の向こうにゆっきぃが。」

です。

続きを読む »

そそ

以前のブログは

こちら

お引越し

色々デザインしたいので(一部パクリもありますが・・・)、ブログのお引越ししました。

ちなみに以前のブログは残します。こっちに記事の移管ができないのよねぇ。重くて仕方なかったけど、それなりに気に入ってました

今後はこちらもよろぴくDeath。

 | BLOG TOP | 


