えっと・・・これ、2年くらい前に出たアルバムなんだけど・・・。


ブレッド



なんかのチケによー似てる

( ̄0 ̄;アッ

今夜のラジアン聞き逃した・・・。

う・・・。これでアルバム曲知らないままライブ参戦決定。

なんで見逃したかっていうと、れっつらだんすのPVに見とれたり、洋楽のPVに見とれたりとすっかりHYDEクンのコトを忘れていたからDeath。

ごめんね。HYDEクン。ごめんね~。・゚・(゚´Д`゚)・゚・。
HYDEくんのSEASON'S CALLのイントロがさー
DeftonesのアルバムWhite Ponyに収録されてるKnife Partyのイントロとちょい似てる・・・。

SEASON'S CALL

昨夜MTVでやっとPVが見れましたよ♪
ポップジャムの前に少し聴き込んだ程度でフルで聴くのも初~♪一足早いHYたんからバレンタインの贈り物で~す♪(ぇ)

PVの感想は…
『winter fall ですか?!』
思い出しちゃうよ、あのPV。若かったね。みんな(つ∀`)

後は、『もっとドラムを映せ~っ!!ヾ(`Д´#)ノ』
手元が見たいっちゅーねんっ!
つーか、FURUTONじゃないね?ベースもHIROKIじゃないやんっ。

あと、HYたんがいつもよりちっこく見えました。きっと服のせいよね♪ヽ(´▽`)/ははっ

作曲はKAZさん。曲調がラルクとも違うからなかなか新鮮味がありましたわ(笑)
そしていつもながらに感心するのはHYたんの表情豊かな歌声。新譜を聴くたびに驚かされる。まあ、これは特に驚いてしまうような仕掛けもない曲でしたが。ただ歌声はラルクとも666とも微妙に違うような。
HYたんがすごいのって、作曲者が意図すらしていない魔法に巧くかかってあげちゃうとこなのかも。
キーがよい感じであっているんかな?肩に力が入ってなくて歌声はしなやかに伸びていて。多少残しているかすかな色気。
曲自体に強力な個性が感じられないのがKAZの特徴なのかしら?ラルクのみんなって意外なHYたんのいぢりかたするからなぁ。そこが面白いのよねぇ。KAZは優しいけどまだまだ甘いわね(´艸`)ブッ!

あ、ドラム、今回もカウントダウンの人かな?スネアの音が丸いんね。
いちおカテゴリはデストだけど、HYちゃん関係なく観にいきたいと思ってたので。
ただ、一緒に行く約束してた人の仕事がエライ忙しくて上映終わりそうなんで、裏切って一人で行こうと。そしたらお友達のAちゃんが一緒に行ってくれるというので、二人で楽しんできました

とにかく

面白かったっ!!

以下ちょいとネタバレありかも。

とにかくお薦め!興味ある人は早くいってきてね。

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


