http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/kat-tun/


占い結果




HEARTさんと赤西 仁くんとの相性は・・・




81%です。



ちなみに相性ランキングは・・・


TOP 赤西 仁くん 81%
2位 亀梨 和也くん 79%
3位 中丸 雄一くん 74%
4位 田中 聖くん 70%
5位 上田 竜也くん 67%
最下位 田口 淳之介くん 60%


HEARTさんの結果
感受性が鋭く、思いやりがあるタイプ。人に対して母親のような愛情を示す人である。常に、周りの人のことをよく考えている。同情心のある人である。

お人好しな性格で、イヤなことを頼まれてもハッキリと断れない気弱な部分を持っている。ただし、文章を書いたり、人と話したりするのは得意な方である。

活発で行動力がある。人が面倒だと思うことにかえってやる気を示し、考える前に行動する積極性を持っている。アイデアも豊かで発想もユニークである。ただし、飽きっぽい、気分屋の面も。



当たってる?



つか仁くん・・・・戻ってきて
今日はお友達と渋谷をうろうろ。
西●西の店舗にないをレンタルしにTSUTAYAへGYO。ここって他の店より一週間のレンタル代が50円高いのよねぇ。今日までは半額なのでまあいっか、っと9枚チョイス。Muse/Deftones/COLDPLAY/Radiohead/LIBERTINESを借りてきました。合計¥1575也。お!安い~♪

次なる目的地はタワレコ。先月号の音人を買い逃しちゃったので、今月号とHYタン特集されてる2冊のと合わせて購入。HYタンのポスター付よぉ~♪どっこにも張りませんけど(爆) しかし、重いorz
そんで軽くしてみたりして。

夕ご飯は赤から鍋でしたー。←からいくと¥1000OFFのクーポン券ありますよー。
場所はtetsuちゃんのベースがある、クラフトハウスの傍にあります。とっても美味しかった ここは辛さが自分で選べるの。中辛でLV3ほど。私たちにはLV4でもよかったかも。ライブの打ち上げとかでいきたいなー。
ちなみに、今夜は18:30に行っても約1時間待たされたん 席が空いたらもらえるんだけどねー。お腹すいちゃってたのよねー。だから、要予約Death

久しぶりにまったりとした散策だった 楽しかった~

ほっほっほ

昨日も先週に続いて秋葉へ行きましたw
ご飯だけでしたけど。

夕方から友人と浅草橋へGYO!
ビーズのお店で色々見てきたの
合計で2時間半くらいはいたかなぁ。もっともっと見れたくらい飽きないんだよねー。
「うわっ!こんなアイテム増えたんだぁ!!!」とか
「いやんっ!新色のスワロがぁあああ!!!」とか
興奮しまくりDeath。お友達も放置でひたすら物色
お陰さまでが軽くなりました
すごく楽しめた時間だったからよかったけどねw

今日は昨日ゲットしたアイテムで色々作ってます
出来上がったらしよっかなー
テンプレ変更してみました。
天嘉が終わるまでねw

さて、書くことはいっぱいあるのですが・・・

実はメロパのあわぢを殺しそうです(爆)
どーやらブログのURLをちゃんと変更していなかったようで・・・
もしくは登録してなかったようで・・・汗

メロパのお友達から

「あわぢが死にそうだよ!」

とご連絡いただきました。ありがと。あわぢの命の恩人だね!
あわぢが回復?するまでがんがってブログ書きたいと思いますDeath。

キャー

ヲタ?

昨日の土曜日は

「秋葉ヲタ」

みたいなことしちゃいました

まずは上野で開催中の「ガンダム展」へGYO!

ガンダム展

続きを読む »

以前の職場のお誘いで、彼のDJイベントにいってきました。
DJは全員その職場の人、客もそれ関連ってことで、懐かしい再会でしたの♪
で、12月ってことでクリスマスイベだということで、ドレスコードありだとのこと。ヒラヒラワンピを引っ張り出してお出かけです。
ちなみに今年は冠婚葬祭以外でスカート着用は2回目。なんだかだんだん「おにゃにょこ」から遠ざかってるぞ・・・
イベの場所が渋谷ということなので、この日もスタジオでドラム練習するQooちゃんとの後、久しぶりにスタジオへ♪
一ヶ月前はこの地下で愛しのゆっきぃがライブやってたのよねぇ。
ああ・・・愛してます・・・

続きを読む »

electraglide 2005

25日の深夜electraglide 2005いってきますた。えらいかっこいかったぁ♪

以前から気になっていたこのイベントには、今回初めて参加しましたけど、お目当てはもちろんUnderworldさんでございます。
UKテクノのバンドさんですねー。大御所さんです。

AmazonでのCDリストはこちら

一度は聴いたことあるはず(笑)

続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»


