
『L'Arcafe』


いくぞぉおおお!!!



Tシャツ探し

SliPKnoTのコピバンのライブにご招待されたんで、着ていくTシャツをネットで探してました。
気に入ったのがないのよぉーーー(つД`)

で、偶然見つけた

4901006832_3.jpg4901006832_2.jpg


ロゴに思わず反応~

("Y"がないぞ、ないぞっ)
そういえば、わんつーすりーが
ひどーいっなんかー、一気にやる気なくした再任は毎週「帰宅アイテムデー」というのがあって、レアアイテムが大放出されるんだけどね。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぎょぉお!」が書きました。

着ムービー

今日からゲットできるそうですねー。
私はしませんけど…機種がへぼいのでっ凹
AUのソニエリ機種を使ってる従妹から
『とてもイマイチ(T-T)』
とメールきましたぁ。
DL考えてる方はよくご検討を( ̄∀ ̄)
今日、わんつーすりーが
えらいかっこいかったぁ♪以前から気になっていたこのイベントには、今回初めて参加しましたけど、おバトゥンはもちろんUnderworldさんでございます。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぎょぉお!」が書きました。
まだバルビレから抜け出せません〓
聴いてる曲もラルクさんじゃないのばっかりだったりします〓

しかし、今日は久しぶりにラルヲタに戻りそう♪
アジアライブの〓写真集、会社の帰りに買ってきま~す〓〓
カレンダーやGIGSを購入した時にみたく、またゆっきぃに萌えてしまいそう〓〓〓

でも、たまにはちゃんと、見よう…
ゆっきぃだけじゃなく(´艸`)ブッ!
今日ネットで長いやつ・・・
繭子、うにゃ、Qooちゃん
あと他にもしもバトゥン送り付けにいったら拾ってない方もっていったら拾ってない方もっていってくらはいな
哀にもしもバトゥン送り付けにいったら拾ってしまいました
長いやつ・・・


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぎょぉお!」が書きました。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


